ヒカリナはゆく〜古代縄文・レムリア・神話・カタカムナ〜

宇宙の法則。気づき・学び。神・心・真理。

【ムフ島】Muhu~Moon~藁ぶき屋根は日本だけじゃなかった

f:id:seoritsu-hime:20200220184200j:plain
©
Jacques Bopp

 

ちょうど最近【月の本質とは】をカタカムナで読み解きをしていて、学び思うことを記録していたけれど、今日カタカムナ言霊カードを読み解いていたら、「ムフ島」が出てきて調べみた。

 

ムフ島(Muhu)はエストニアバルト海に浮かんでる島だという。Wikipediaより)ドイツ語の意味はMuhn/Moon(月)を表しているようだ。カタカムナのシンクロがすごくて驚く。

コグヴァ村のムフ博物館や、古い農家の庭先の画像をみたら、見たことのある風景。懐かしい。「藁ぶき屋根」の画像が日本と似ている。

 

Muhuオフィシャルウェブサイトを覗いてみると、なんだか古代の神話のようなお話があった。もしかしたら、自然共に生きてきたムフ島の人々の言い伝えのようなものかもしれない。翻訳を通して英語文を読んだのでざっくりと理解。

 

善(神)悪(悪魔)をわけないこと。悪魔はとても人道的で親切でやさしい心があると。善悪の分離された二元論が争いを生むと。それと天の川のワードが出てきていて、瀬織津姫とも関係あるかな。Ukuウクは願望をサポートしてくれる存在のようなものの記述。願いは自分自身の願いではなく家族や地域コミュニティ、人類のためのグループでの願いをウクに言うと良いというようなことが書かれていた。

 

学んで触れていた、カタカムナの学びとも似ているところがある文章だった。

 

『ウク(Uku)』を読み解いてみた。

 

ウ→19 生れ出る<1>根源から出る・入る

ク→11 引き寄る<2>増える・負・振動

=30 外れる<3>実体・光

=3 実体・光

 

<一桁化>の部分がヒフミ123になった。

 

🌸思念読み🌸

『生れ出て引き寄り外れる実体・光。そして、根源から出て振動する実体・光』

 

30は実体・光そのものとも取れるから…。

そうだなぁ~Ukuウクとは、思いを現実化にする123を言ってるよね。うん。

宇宙の法則的にもそうおもう。

 

願いを思うときは「グループ」の思いを願えですね!

2月24日月曜日(祝)は新月だ。家族の平和・宮城の平和・東北の平和・日本の平和・世界の平和そして宇宙の平和も願ちゃおう☺

 

今日も夢中になって異世界の学びを教えてくれてありがとう。