ヒカリナはゆく〜古代縄文・レムリア・神話・カタカムナ〜

宇宙の法則。気づき・学び。神・心・真理。

瀬織津姫を思い出せ!

はじめまして。

縁あってここへ来て頂きありがとうございます。内側の世界のことや気づきを記していきたいと思います。

 

レムリアンシードクォーツがうちに来たのは去年末12月の満月だった。一緒に年越しをして、今年のお正月は「青麻神社⛩」に初詣。レムリアと不思議な繋がりが現れてきた。

f:id:seoritsu-hime:20200120152926j:image


レムリアと青麻神社が色濃く繋がったのは何日か前の話で、答えは後に来る。なんとなく動いたら、答えが後でわかる。人生が川の流れのよう。それがわかった経験だった。

 


青麻神社には龍がいる。左奥のもう一つの鳥居有り。「山神社」の祠に龍の木彫りが置いてある。神社周辺の池や川が澄んで綺麗な事。湧水が美味しいで有名な事。裏手の壁に龍が浮き出てたこと。どんと祭では煙が龍のように舞い上がって見えた事。近くに滝がある事。森が豊かな事。城🏯跡がある事。桜の名所でもある事。などなど瀬織津姫龍神)と関わるものがふんだんにあった。

f:id:seoritsu-hime:20200120152913j:image


けれども立看板や神社の説明には瀬織津姫と神社の繋がりは一切触れられていない…それは隠された日本神話にあった。政治や権力で歴史が曲げられるのは世界中を調べたらご存知の通りよくある話で、日本もおそらくありとあらゆるものが確かだとは言い難い。

 


瀬織津姫は世の流れで隠された神様。少し前に力が帰ってきている模様で、おそらく東日本大震災もしくは、阪神大震災から繋がってる。

 


日本の人々の心に瀬織津姫が戻ると心も平和な世になる。この世は陰陽2つはひとつ。瀬織津姫饒速日命も2人はひとつで、神の世が来たようかな。

 


レムリア時代は縄文時代と同じエネルギー。レムリアンシードクォーツと共鳴できたような出来事だった。

 


私の心の中ではいつも2人がおてて繋いでダンスしてる姿が見えるので、七夕の一年に一度ではなくなって、ずっと一緒になっちゃったよね☺️桜が楽しみだ🌸